東京写真展打ち合わせ

5月10日(土)東京写真展の打ち合わせを行いました。

 

参加者は、東京、千葉、埼玉、神奈川、栃木から20名が集まりました。

 

なんとも心強いメンバーに囲まれ、写真展に向けた作業を進めました。

 

特に東京での集まりは、Team18全体の議題にも意見をいただくことが多いので

 

いつも活発な意見等いただけて、有り難い限りです。

 

夜の部も盛り上がったようです(^_^メ)なんだかんだ、これが楽しみだったりします(笑)

 

 

 

開催地について、現在のところ、新たに近畿、九州でも手が挙がっています。

 

この流れが全国各地に広がれば良いなと思いますので、皆様のご協力をお願い致します。

 

今後は、各地での打ち合わせの様子等も、各担当者から投稿してもらおうと思います。

 

次回、東京での打ち合わせは、6月14日(土)です。

 

 

岸本