18トリソミーの子どもたち写真展 富山会場

写真展の開催が終了しました!

 

たくさんの方にご来場いただきましたこと、お礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

富山には参加できなかったけれど・・・という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、京都、愛媛の会場へのご来場をご検討ください。

お待ちしています。

 

 

<<<<<18トリソミーのこどもたち写真展が初めて富山で開催されます>>>>>

 

 日本周産期・新生児医学会の開催会場のスペースをお借りして、

 18トリソミーの子どもたち写真展が開催されることになりました!

 

☆☆会場の案内はこちら!☆☆

 

第52回日本周産期・新生児医学学術集会

 

【日時】2016年7月16(土) 13~17時

       17(日) 10時~17時

       18(月) 10時~12時

 

【場所】 富山県民会館

 

 

3日間の開催となります。ぜひ18っこちゃん達に会いに来てください!

詳しい場所・時間につきましては、決定次第お知らせいたします。

(写真展はどなたでも来場自由です、ただし学会の講演会などには入場できません)

 

☆懇親会も行います!!!☆

18っこちゃん家族との交流を深めませんか?

 

❖富山写真展懇親会

 

●とき:2016年7月17日(日)18:00~ 約2時間

●場所: エアポートキッチン総曲輪店
http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007201/

 

・国際会議場前駅から1駅徒歩30秒のイタリアン。
・電源借りOK(延長コードは念のため持参しましょう)
・3980円+税(生ビ-ル、赤白ワイン、ハイボール、ソフトドリンク等飲み放付)
・2階(エレベーターあり)
・20~30名予定(大人こども含め)

 

●参加申し込み:7月6日(水) 上濃まで 

 team18ishikawa@gmail.com またはfbメッセージにて

 

 ①お名前(全員、18っ子ちゃんのお名前も明記ください)
 ②人数 (大人/子ども ※18っ子orきょうだい 年齢とお食事の有無)
 ③バギー持ち込み、電源必要の有無
 ④携帯番号

 

体調により直前のキャンセル等も考えられます。
3日前までのご連絡なら大丈夫です。
それ以降、当日となるとお食事代2000円+税がかかりますので、

お子様の体調等見つつお申し込みくださいね。

 

○お手伝いが必要なご家族は申込時にその旨お伝えくださいね!

 

 

●いよいよ写真の締め切りが近づきました●→6/30最終です!

 

 一番下の募集要項と応募用紙をご確認、ダウンロードのうえ、

 よく内容をお読みになってからお申し込みください。

 ご確認に際し不都合がある場合やその他のご質問は下記のメールアドレスまでお願いします。

 

◎応募要項、応募用紙は各会場共通です。

 展示する会場の希望がある場合は、応募用紙にてその旨お知らせください。

 

 出来るだけ振込・写真発送の完了を6/15までに済ませて頂きますようお願いいたします。

 また、やむを得ず遅れる場合は、下記メールアドレスまでご相談ください。

 

●当日お手伝いいただけるスタッフを募集しています●

 

 今回の写真展では、地元のスタッフを募集しています。

 富山の方、またその近辺の18っ子ちゃんご家族のかた。

 この写真展を通して交流を深めてみませんか?

 

詳しいお問い合わせは・・・

 

   team18関西

        team18kansai@yahoo.co.jp

 

 お気軽にメールをしていただけたらと思います、お待ちしています。

 

18トリソミーの子どもたち写真展2016 募集要項
要項を必ずお読みいただき、ご理解いただいたうえ、お申込み願います。
2016写真展募集要項.pdf
PDFファイル 126.2 KB
2016写真展応募用紙
応募用紙は全ての欄にご記入いただき、写真と一緒に同封をお願い致します。
手書きでご記入いただいても大丈夫です。
※11月に茨城会場での開催が決定したため、茨城での展示についての確認を追記致しました(2016.6.10)
2016応募用紙.pdf
PDFファイル 75.0 KB