『うまれる』『ずっと、いっしょ。』team18沼津 自主上映会が開催されます!

~team18沼津 自主上映会についてのご説明~

 

team18沼津の自主上映会は、映画 「うまれる」&「ずっと、いっしょ。」ダブル上映です。
入場は無料です。
(お借りする会場ではお金のやりとりはできないため無料上映会としています。
team18沼津の活動への寄付金は募集しています。※下記赤字参照) 

【会場】 沼津市片浜地区センター 
住所:沼津市大諏訪46-1(駐車場あり)

【日時】 2017年6月4日(日)


当日のスケジュールの流れですが
○9時20分~

開場。

○10時~
開会あいさつ。

○10時10分~
「うまれる」を上映します。

上映後はお昼休憩とします。
近くに飲食店が無いため、上映会場内のみ飲食可です。
ゴミは必ずお持ち帰りください。
トイレはあります。
自販機はありません。
休憩スペースとして他の部屋も確保してあります。
当日ご案内します。

○13時~
ゲスト1組目
18トリソミーの子、松本虎大くん(映画出演者)
堺谷亮太くんとの交流会をおこないます。

○13時30分~
ゲスト2組目
静岡ダウン症児の将来を考える会、ゆずり葉、東部伊豆グループのヒップホップダンスチーム スマイルズ、他によるダンスショータイムをおこないます。

○14時~
「ずっと、いっしょ。」を上映します。

○16時30分~
閉会あいさつ。

上映会後の懇親会については検討中です。

【協力】 team18沼津を応援してくださる皆様、沼津市片浜地区センター様  

【お問合わせ】090-9913-0607
(team18沼津 代表 戸嶋) 

          
座席数に限りあるため事前にチケットをお渡しします。
お渡し方法についてはお問合せの際、調整させていただきます。
お早めにお求めください。
「うまれる」定員60名
「ずっと、いっしょ。」定員100名

※本上映会はteam18沼津を応援してくださる皆様の寄付金により運営しています。

寄付金については↓
http://japangiving.jp/p/5302
寄付金はジャパンギビング様のツールまたは、戸嶋にて直接御受けいたします。



~映画についてのご説明~


映画「うまれる」シリーズは、2040年まで継続予定です。
「うまれる」「ずっと、いっしょ。」どちらか1つ観ても十分楽しめます。
また「地域を超える! 人がつながる!」をコンセプトに自主上映会の開催を推進しているため、
当面の間、DVD販売、レンタルの予定のない映画です。

○「うまれる」
両親の不仲や虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦、出産予定日に我が子を失った夫婦、子供を望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦、完治しない障害を持つ子を育てる夫婦、

命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、自分たちが生まれてきた意味、命の大切さ、そして「生きる」ことを考えるドキュメンタリー映画。

「ずっと、いっしょ。」
血のつながらない息子を育てることになった父親、長年連れ添った妻に先立たれた男性、虎ちゃんのその後の苦境と成長、

「家族の絆」ってなんでしょう?
家族とともに生きるってどういうことなのでしょう?
さらに「家族の絆」にフォーカスした「うまれる」シリーズ第二章。


~その他~


team 18 沼津について↓
http://satoshanks.wixsite.com/mysite-67

全てのお問い合わせは
090-9913-0607(代表 戸嶋)
satoshanks@gmail.comまで。

追加事項については
随時更新いたします。。

20170305
team18沼津